人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青天の霹靂     15 5/25
青天の霹靂       15 5/25_f0156960_156669.jpg


私事で青天の霹靂と言うのは大げさかもしれませんが、私にとっては正にそうでした。不整脈
心房細動が持病のようなもので、循環器科にお世話なりながらも仲良く付き合ってきて何十年。

最近は体力的には衰えて山歩きは控えていたものの、その他の行動は元気に活動していました。ところが、ひと月前頃、息苦しさを感じるようになりました。2~300m歩くのに息苦しく普通に歩けない。今まで心臓の動悸はしても、息苦しさなんて初めてのこと。本格的な病院に行きたくも、不運にもゴールデンウイークと重なり、かなり遅れてやっとのことで、本格的な検査に次ぐ検査の結果、やはり答えは出ない。

結果的に出た答えが入院だった。原因探しで又検査が続くことになるのだろう。平均寿命を
クリアしているのでここらが潮時かも知れないが、欲を言えばもう少しは生きながらえたいものだが、あとは天命にゆだねるしかない。私の拙いブログにコメントしていただいた方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
もし、生きながらえることが出来ましたら又、よろしくお願いします。
by tetsu807-2 | 2015-05-25 15:30 |topに戻る


<< 生涯元気がいちばん  15 7/3 御船山楽園・満開のツツジ >>