人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画 「小さなおうち」
映画 「小さなおうち」_f0156960_1005432.jpg


山田洋次監督作品の「小さなおうち」は以前より気になっていた映画だったが、そのうちに…と思っていたところ、国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した黒木 華さんのことを知り、映画「小さなおうち」を観に行った。





松たか子はやっぱりきれいだ うっとりするくらい・その松たか子との共演で奉公することに喜びを感じる女性役で、ふたりの女性の小さな罪、その家に閉じ込めた秘密が、その他の共演者によって興味深く演じられて、昭和の初めに、東京郊外のある小さな家に起きた“恋愛事件”の物語で、見応えのある2時間半の上映時間でした。
by tetsu807-2 | 2014-02-20 10:55 |topに戻る


<< 旧伊藤伝衛門邸 KUWA☆MAN (桑野信義)... >>