人気ブログランキング | 話題のタグを見る
叶岳中腹の夜景   09  1/10
新年ウオークから十日恵比寿神社にお参りして帰り着いたとたん、夜7時から夜景観賞に行くという電話。え~っ今から・・と思ったが、面白そうと思って参加した。
叶岳中腹の夜景   09  1/10_f0156960_12115978.jpg
私の写真はこんなものだが、目で見る夜景は素晴らしかった。
生松台からも結構きれいな夜景が見られるが、そこから30分ほど登ったところに絶景ポイントがある。真っ暗な中をヘッドライトや懐中電気を照らしながら歩くと、なんか冒険隊みたいな気分になる。
明日が満月というお月さんも煌煌と照ってたとえようのない素晴らしさだった。100万ドルの夜景を楽しみながらコーヒーを点てて飲む。美味この上ない。
叶岳中腹の夜景   09  1/10_f0156960_12265819.jpg叶岳中腹の夜景   09  1/10_f0156960_12271665.jpg
by tetsu807-2 | 2009-01-11 12:30 |topに戻る


<< 雪の雷山     09 1/1... 小岱山    09 1/7 >>