人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘たちと久住に登る
初めての親子登山・・山というと重たい腰だったが、俺が元気なうちに・・・と言うことで思い立ってくれた。折角なら紅葉の久住と話は決まり、当日は日曜だから駐車場のことを考えて朝、5時に出発した。それでも着いたときはほぼ満車状態。

娘たちは初めての登山だが、やっぱり若い!すいすい登っていく。
ただ、強風が吹きまくり凄く冷たい。これにはみんな参っていた。山頂はマイナス温度を示している。娘が作ってくれた愛情弁当もブルブル震えながらも楽しい時間だ。
娘たちと久住に登る_f0156960_1443117.jpg
山頂は登山者でいっぱい。久住山頂の標識の場所は記念写真の順番待ちだった。寒さをこらえてハイ、チーズ。
娘たちと久住に登る_f0156960_1447558.jpg
夢大吊り橋もエレベーターなら重量オーバーでビーと鳴るところだ。
多いはずだよ・・・紅葉が最高にきれいだ。まさしく絶景だった。
by tetsu807-2 | 2007-11-11 05:00 |topに戻る


<< 紅葉の英彦山 日本標準時電波送信所 羽金山に登る >>