人気ブログランキング | 話題のタグを見る
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12
公園いっぱいに、春のお花畑で賑わった一週間も最終日になり、若いカップルやファミリーで盛況のうちにおわり、元の公園に姿を戻した。ただ、後片付けは各花壇の方たちは、かなり汗を流して清掃していた.
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_10482040.jpg

子供たちは風船が大好きだ、風船でいろんな動物やでっかい人形などを作り、パフォーマンスのお兄さんが大勢のこどもたちに喝さいを浴びていた。
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_10484581.jpg
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_10493144.jpg

自由気ままに、自分たちで選んだ場所に腰を下ろし、時の流れを楽しんでいた。
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_10501933.jpg警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_10504898.jpg

ペットボトルを利用した、可愛いハンギング私たちグループが作り300円で販売または作り方を丁寧に教えていた。
警固公園のガーデニングショー最終日 15 4/12_f0156960_1051979.jpg

優秀賞や、いろんな賞の授賞式があって、4時頃これが終わるとさあ!片付け開始 皆さんご苦労様でした。
by tetsu807-2 | 2015-04-13 11:35 |topに戻る


<< 福岡市立こども病院 福博花しるべ ガーデニングショー >>