人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足だけの海水浴  14 8/17
まだ、夏真っ盛りと言うのに福岡市は梅雨空が続いている。今日は予報に反して午後からは青空が広がった。久しぶりに海水浴を思い立つ、海水浴は近年行った記憶はなく何年ぶりだろう?と、思いながら近場のシーサイドももち海浜公園で遊んできました。
足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_1122487.jpg

足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_11244630.jpg

     若いっていいな・・こんな時代があったようななかったような・・
足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_11293851.jpg

若者が青空に誘われて、続々やってきて賑わっている。でも、ジジババの姿はほとんど見えない。せめて、足だけの海水浴、それでも気分爽快で充分楽しめた。目の保養になったこともあり、精神年齢が少し若返ったような気も?。
足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_11423960.jpg

結婚式があっていたようで、最後の方で少しだけ見ることが出来た。ギャラリーが風船を持って待ちかまえて合図とともに一斉に風船を放ち青空に舞い上がった。
足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_120991.jpg足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_12106.jpg


足だけの海水浴  14 8/17_f0156960_12111656.jpg

by tetsu807-2 | 2014-08-18 12:07 |topに戻る


<< 原鶴温泉の鵜飼 14 ... 軍師 官兵衛 >>