人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グランプリになった温泉宿   13 2/14
先日、TVで全国の有名な温泉宿、絶景の温泉宿を旅行会社や温泉の通の人が十数件選び、
スタジオ100名の人が選んだ中から電話で0180・・・の番号で視聴者が決める番組がありました。
十数件の温泉宿はどこも一度は行ってみたい宿でした。その強豪の温泉宿の中からなんと、
近くの県の温泉宿がグランプリに輝いたのです。その県だったら行けない距離ではない。
電話してみると中々繋がらない、さすがグランプリで問い合わせが多いのだろう。やっと繋がって
聞いてみると4月まで予約でいっぱい。日帰りの食事だったらこの日が空いているとのこと。
行ってみました。
構えはなるほど、と納得。温泉に入り露天風呂にも入る。お天気だと雲仙が見えて絶景らしいが、
今日はどんよりと曇っていてそれはない。お天気だとしてもそれほどでもないだろう。
食事はそれなりに納得だが、大浴場や露天風呂にしても、サービスにしても全体的に
グランプリの名は一寸どうかと思う。やっぱり行ってみないと解らないものだと、痛感した。

グランプリになった温泉宿   13 2/14_f0156960_15154642.jpgグランプリになった温泉宿   13 2/14_f0156960_15164932.jpg


      帰りに久しぶりに祐徳稲荷神社にお参りすることができた。
グランプリになった温泉宿   13 2/14_f0156960_15213596.jpgグランプリになった温泉宿   13 2/14_f0156960_1522303.jpg
by tetsu807-2 | 2013-02-16 15:30 |topに戻る


<< 平戸市的山大島(あづちおおしま... 旧正月の三社詣り    13 ... >>