人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室見川ウオーキング  13 1/12
わが団地周辺のウオーキングはコースがマンネリになったので、最近は車で数分走り室見川河畔
でウオーキングを楽しんでいる。川上コースを歩くか、川下コースにするかその日の気分で自然と
足が向く、川上のほうに行くと鴨に会い、飯盛山が見えてくる。また、釣竿を何本も固定して釣り糸を
垂らして、本人は浮きだけを見つめている。たまに覗かしていただくと、結構入っている。
川下を歩くとユリカモメが集団で集まり、飛び立つと優雅に飛び回りきれいな飛行を見せてくれる。

室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_20403461.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_20413019.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_20421795.jpg


大変失礼ながら人を観察していると面白い。きれいなフォームで歩いている方
が多いのだが、足をずったようにして歩いておられる方も多々見受ける。

室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_2050664.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_20513067.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_20521432.jpg


ワンちゃんの散歩も勿論多いし、団地内でさえ多いし、どこに行っても散歩を見かける。
ワンちゃん人口、いや犬口はかなり多いのだろう。

室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_2133243.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_2145820.jpg室見川ウオーキング  13 1/12_f0156960_2161691.jpg

       自由気ままにそれぞれ楽しんでいる。
by tetsu807-2 | 2013-01-12 21:45 |topに戻る


<< 新春爆笑寄席   13 1/23 正月早々の事故  2013 1/5 >>